読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お盆休み…

今朝の通勤電車はかなり空いていました😄
私も、明日からお盆休みです⤵

夫のモラハラに悩む我が家では、色々面倒な時期でもあります。

長期連休は毎回悩みの種で、実家に避難したり、母子で旅行にでかけたりして乗り切ってきました。
今回、月末に珍しく家族旅行に行った事もあり(そこでも夫の暴言が醜く大変でした…)
今回、何の対策も取れていません😢

私は実母からあまり快く思われていないので、
好き好んで実家に避難したくはないのですが、
夫の暴言スイッチが醜いときは仕方ありません…。

普通なら楽しいはずの長期休暇…
ニコニコとお休みに入っていく同僚を見送りながら、帰宅恐怖症になりそうな私です(涙)

広告を非表示にする